小さな幸せをぽっけにつめこんで、
ゆっくり歩いていきたいです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


クリックお願いします芽                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
ハンバーガーの食べ方
JUGEMテーマ:写真日記
 


久々のハンバーガー、おいしい。

こちらはマクドのハンバーガーですが、私はいつも「プレーンで。」と、お願いします。

ご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、ハンバーガーをプレーンにしてもらうと

バンズとお肉のみのものが出てきます。

ケチャップとかピクルスとか、なんにも無しです。

これが、できたてのほっかほっかでうまいのです!

お試しあれ。


 
クリックお願いします芽                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
毛布にくるまれたい
JUGEMテーマ:写真日記



おはようございます。

今日は少し肌寒いので、毛布に包まれて眠れました。

毛布ってにくるまれると幸せ気分になります。

ところで、今年は、いや、今年も 今年とて 物欲の秋です。

ひとまず11月に受験するのでガマンですが、終わったら散在してしまいそう。

友達とは京都やみかん狩り、バッティングセンターに行く予定を立てて

ワクワク!

レザークラフトのお店にも早く行きたいし、工具とかも少しずつ買い揃えていきたい。

それでもって、作ったものを販売してみたい。

ああ、とりあえず お金がかかるな〜



 
クリックお願いします芽                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
さらば、夏
JUGEMテーマ:写真日記


明日で10月かぁ〜

もう少し涼しくなってくれていいんだよ

ニットとか着たい、もふもふもふ

秋のファッションが一番すきだ!




さーて、あと一ヶ月で受験本番でい

公募前期で終われますように

後期まで持ち越しませんように

受験の神様よろしくね


------どうでもいいお知らせ-------

お名前がリサになりました。

ほんとの名前、どきどき







クリックお願いします芽                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
まる さんかく しかく
 



サンファンのワンピース

さんかく△ まる○ しかく□ ハート の模様だよ。ふふ

秋にも着まわせそうだわ〜

エンジ色カーディガン羽織って、デニムはいて、リュックと白スニーカーでどん!



公募前期の入試が差し迫ってきました。

ドドドドドド ドキドキ

前期で終われますように

後期に持ち越しませんように

はやく受験終われーい






クリックお願いします芽                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
瓶の飲み物への憧れ
JUGEMテーマ:写真日記



ストローが付いてるのに、わざわざ端っこ開けてコップに入れて飲む。


そういえば、小学生の頃 給食はずっと紙パックの牛乳だったから

瓶の牛乳への強い憧れみたいなものがあるわ〜

瓶ラムネもまた然り。





久々の2連休







クリックお願いします芽                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Dress up デザイン画
JUGEMテーマ:イラスト



アナログで描いたものですが。

ルーズリーフ感満載ですが。

あとでフォトショップで塗ろう〜



クリックお願いします芽                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
がんばる受験生
JUGEMテーマ:写真日記
 

夏休みが明けてはや3週間。

ほげ〜とは出来ない毎日でありますが、受験勉強がんばってます。

来年はスーパー素敵可愛い大学生になっている予定なので

ダイエットもがんばりつつやっていきたいです。

受験が終わったら、お洋服買いに行くんだーーー



9月だけど、まだ暑い。

暑いといいながら、あったかい緑茶飲むのもまたよろしいもので。





クリックお願いします芽                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
お手
JUGEMテーマ:写真日記


こんにちは、ご無沙汰しております。

受験生なので更新がだだ止まりで失敬します。

それでも毎日200くらいアクセスいただいてたみたいで嬉しいです。

ところで、暦は9月になりましたね。

気温も少しずつ快適なものになってきて

大好きな秋がやってきます。






秋服が欲しいのう....





クリックお願いします芽                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
ちらり
 JUGEMテーマ:写真日記


にゃんだ?





一昨日お祭り行ってきました。

焼きそばとベビーカステラとたこせんとポテト食べて

最後にリンゴあめでしめました。食いすぎ。

いや〜でもまぁ、楽しかったです。

バンド演奏してる場所もあって、爽やかな曲がなかなか素敵でした

それにしても、浴衣って可愛いですね。ほんとに可愛い。

私も着たいな〜 来年買おうかな・・・

色は絶対紺色!




クリックお願いします芽                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
さつまいもとリンゴ
 JUGEMテーマ:写真日記



さつまいもをホクホクにして、そのままペーストにして

少しのバターと少しの砂糖、少しの牛乳を混ぜ合わせたもの。

ホクホクのさつまいもを角切りにしたものにほんのちょこっと砂糖を

混ぜて表面に馴染ませる感じにしたもの。

リンゴを角切りにしたもの。

この3つを合わせて、春巻きの皮でくるりと巻いて

バターをひいたフライパンで焼くととっても美味しいです。

ちなみにさつまいももリンゴも皮をつけたままにした方が、私は好き。

今日はすごく美味しくできたのに、写真撮ってなかった

うぎゃあ


クリックお願いします芽                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村